
ハローめがねこです
新しい戦略に移行したいのですが、ドルフランが大きく捕まっているのでなかなか次へ進めません。
ドルフランの黒字化は難しそうなので、赤字が少ないタイミングで松井証券FXへ移行する予定です。
それでは今週の実績を報告します。
現在めがねこは5通貨ペアを手動リピートで運用しています。
また、他の戦略もいくつか行っております。
現在の元入金は450万円です。
最新の設定ページ

これまでの成績
確定利益 | +4,388,586円 |
評価額 | -1,790,719円 |
純利益 | +2,597,867円 |
今回のFX損益はいくら? 11,825円

手動リピートの損益 なし
今週は利確がありませんでした。
キウイドルが大きく下がったあと、やや戻しているので次週は利確に期待できるかな?というところです。
FX裁量トレードの損益 11,825円

ドル円の戻り売りの利確が1つです。
クロス円は含み損が多めですが、その分トルコリラ円のスワップで相殺してくれています。
トルコリラ円はよい感じなので出来るだけ長く保有してスワップを稼いでいきたいです。
FX運用の評価損益 -1,670,825円

評価損益は-1,670,825円でした。
手動リピートのポジション評価額 -714,491円(-663,453円)

手動リピートのポジション評価額はやや改善
ドルフランとキウイドルがそれぞれ約3万円づつ評価額が上昇しました。
なおキウイドルはマイナススワップがかなり積み重なってしまいました。
ただが手動リピート全体で見れば少しづつスワップ益が増えている状態なので心配はしていません。
+51,038円
その他のFXポジション評価額 -1,007,372円(-1,458,795円)
その他のFXポジションの評価額は下落
今週は最後にやや円高になったのが功を奏しました。
+646,831円
評価額は前回と比べて +88,539円
評価額は前回の集計時と比べて+88,539円でした。
今週のFX運用の振り返り

今週の成績を振り返ります。
純利益は前回と比べて+100,364円
今週の確定利益 | +11,825円 |
評価額(先週比) | +88,539円 |
純利益(先週比) | +100,364円 |
現在の純利益 +2,698,231円
前回までの純損益 | +2,597,867円 |
純利益(前回比) | +100,364円 |
現在の純利益 | +2,698,231円 |
めがねこはコンセプトにこだわってFXを運用しています。
リスクを限定しつつ利益を1%でも増やす
リスクを限定しながら利益を上乗せするために具体的に3つの方法をとっています。
当初はなかなか結果が出ませんでしたが、コロナショック前からつらぬいてきたこの方法がだんだん実を結んできました。
利益をあげることを強調していますが、実はリスクに対してもしっかりと対策がとれている3つの方法
内容はサイトマップにまとめましたので、気になる方はどうぞ。
今回もブログを最後まで読んでいただきありがとうございます